尼っ子リンリン~尼崎市自転車総合ポータルサイト~

尼リン☆ダイアリー

2022年10月31日

121リン目 10月の活動報告

こんにちは。
季節はすっかり秋になりました。
ここ数年、夏から急に冬になることが多かったですが、今年はほどよい秋を感じられますね。

さてそんな秋真っただ中である10月の活動報告です。


なんと!シェアサイクルのポートが新たに
武庫西生涯学習プラザ園田西生涯学習プラザ園田東学習プラザに新設されました!
(実はこのブログを更新していない間にひっそりとポートが倍増しています…。)

生涯学習プラザではさまざまな地域のイベントが開催されているので、
シェアサイクルでも行きやすくなりました。
近くにお住まいの方も生涯学習プラザで自転車を借りておでかけしてみてください!


そしてついでに中の人の自転車活動報告です。

・市役所~尼崎の森中央緑地公園あたり 15km
・尼崎市内~お隣の市 11km
・家の近所 5km
 合計 31km

普段まったく運動しない中の人にとってちょうどいい運動になりました。
スポーツの!季節的にも運動しやすいですね。

尼崎の森中央緑地公園あたりをブラついたときの写真をお裾分けします。



こんな景色が尼崎市で見られるなんて…!
詳しくは後日noteで紹介しますね。

皆さんもぜひ自転車で尼崎市のすてきな景色を探してみてください。